(復旧済み)カスタマーサービスセンターのお電話が繋がりにくい状況について
2024年7月29日(更新)
お客様各位株式会社富士薬品
カスタマーサービスセンターのお電話が繋がりにくい状況について(復旧済み)
平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
現在、お問い合わせシステムにおいて不具合が発生し、カスタマーサービスセンターへのお電話がつながりにくい事象が発生しております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
現在、復旧に向けて作業を行っております。復旧次第、ホームページにてお知らせいたします。
お客様におかれましては、引き続きご不便をおかけしますが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
■発生日時
2024年7月29日(月)午前9時13分 ~
■原因
システム障害のため
<2024年7月29日15時 追記>
お電話がつながりにくい状況につきまして、現在は不具合が解消され、お電話が利用できる状態へと復旧しております。
この度はご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。