カスタマーサービスセンターニュース
『お客様アンケートを実施しました』
こんにちは
富士薬品カスタマーサービスセンターです。
私たちは「電話の対応品質向上」のために毎年
ハガキによるお客様アンケートを実施しております。
今年行ったアンケートでは235名の方からご回答をいただきました。
ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございます。
アンケート結果
その他寄せられたご意見の一例をご紹介します。
- 訪問された方も電話の方もとても感じのいい気持ちいい対応でした。
- 電話させていただいた後、すぐ営業担当者より連絡があり、常備薬を設置できました。
- 家庭に薬があると本当に助かります。配置員さんも大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
- 引越しをしても、そのまま家に置いておけると聞いたので、転居先でも使おうと思います。安いし、とても便利です。
これからも、お客様のご期待に応えられるよう、最善の努力を続けてまいります。
また、対応に関してお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をお寄せください。
随時、以下の問い合わせフォームでも受け付けております。
https://www.fujiyakuhin.co.jp/contact/form.php
ご回答いただきました評価の平均値は以下の通りでした。