お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームからのお問い合わせ
弊社へのご意見、ご要望などは下記フォーマットからお寄せください。
なお、お問い合わせの際は、下記事項にご理解いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
- ご入力いただきました個人情報は、お客様へのご連絡、ご回答、お客様情報の照会のみに使用します。
- 内容により回答に時間をいただく場合やご回答いたしかねる場合もございます。
- 土日祝日などにいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。
【注意事項】
- こちらはお客様用窓口のため、営業・商談・営利目的のメール送信はお断り致します。
- 各店舗の取り扱い商品に関するお問合せは、該当店舗に直接お電話にてご連絡ください。
- ポイントカードについてのお問い合わせの場合、本文にカード番号の記載もお願いします。
- 弊社からのメール返信はお客様個人宛であり、転載、第3者への開示など、2次利用はご遠慮ください。
- 返信が届かない場合がございます、「@ace.fujiyakuhin.co.jp」からのメールの受信設定をお願いします。
セイムスギフトポイント交換は2025年2月28日(金)をもちましてサービスを終了させていただきます。
サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
今後はセイムスポイントをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
尚、それ以外のお問合せにつきましては、順次ご回答させていただきますので、恐れ入りますが回答までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。お客様へはご不便をおかけして大変申し訳ございません。
- STEP 01入力
- STEP 02確認
- STEP 03完了
下記フォーマットに必要事項をご記入の上、確認画面へ進んでください。
お電話でのお問い合わせ・ご相談
配置薬についての
048-648-1141
問い合わせドラッグセイムス、
048-648-1139
セイムスアプリについての
お問い合わせお薬や健康についての
048-648-1118
お問い合わせ
セイムスギフトポイント交換は2025年2月28日(金)をもちましてサービスを終了させていただきます。
サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
今後はセイムスポイントをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
尚、それ以外のお問合せにつきましては、順次ご回答させていただきますので、恐れ入りますが回答までお待ちくださいますよう、
お願い申し上げます。お客様へはご不便をおかけして大変申し訳ございません。
現在、セイムスアプリリニューアルにより、電話・メールでのお問い合わせが多くなっており、対応にお時間をいただく場合がございます。
セイムスアプリについてお問い合わせいただく際は、「よくあるご質問」をご確認のうえお問い合わせください。
受付時間 平日9:00~17:30(夏季、冬季休業あり)
※配置薬をご契約されているお客様は、精算書や領収書、置き高表といった、お客様番号がわかるものをお手元にご用意ください。
|HOMEに戻る|