お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームからのお問い合わせ
弊社へのご意見、ご要望などは下記フォーマットからお寄せください。
なお、お問い合わせの際は、下記事項にご理解いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
- ご入力いただきました個人情報は、お客様へのご連絡、ご回答、お客様情報の照会のみに使用します。
- 内容により回答に時間をいただく場合やご回答いたしかねる場合もございます。
- 土日祝日などにいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。
【注意事項】
- こちらはお客様用窓口のため、営業・商談・営利目的のメール送信はお断り致します。
- 各店舗の取り扱い商品に関するお問合せは、該当店舗に直接お電話にてご連絡ください。
- ポイントカードについてのお問い合わせの場合、本文にカード番号の記載もお願いします。
- 弊社からのメール返信はお客様個人宛であり、転載、第3者への開示など、2次利用はご遠慮ください。
- 返信が届かない場合がございます、「@ace.fujiyakuhin.co.jp」からのメールの受信設定をお願いします。
~ゴールデンウイーク休業期間のお知らせ~
平素より格別のご愛顧を賜りありがとうございます。
誠に勝手ながら、GW のため下記期間におけるお問い合わせ対応業務をお休みさせていただきます。
【GW休業期間】
2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火)
※5月7日(水)より平常通り営業いたします。
GW休業期間中いただいたお問い合わせにつきましては、5月7日以降順次ご回答させていただきます。
休業明けについては、窓口の混雑が予想されるため、回答に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
※多くいただいているお問い合わせにつきましては、弊社ホームページの「よくあるご質問」にて回答いたしておりますので、
こちらもご利用いただければ幸いです。
2025年4月25日
富士薬品 カスタマーサービスセンター
- STEP 01入力
- STEP 02確認
- STEP 03完了
下記フォーマットに必要事項をご記入の上、確認画面へ進んでください。
お電話でのお問い合わせ・ご相談
配置薬についての
048-648-1141
問い合わせドラッグセイムス、
048-648-1139
セイムスアプリについての
お問い合わせお薬や健康についての
048-648-1118
お問い合わせ
現在、セイムスアプリリニューアルにより、電話・メールでのお問い合わせが多くなっており、対応にお時間をいただく場合がございます。
セイムスアプリについてお問い合わせいただく際は、「よくあるご質問」をご確認のうえお問い合わせください。
受付時間 平日9:00~17:30(夏季、冬季休業あり)
※配置薬をご契約されているお客様は、精算書や領収書、置き高表といった、お客様番号がわかるものをお手元にご用意ください。
|HOMEに戻る|