お客様対応基本理念とポリシー
カスタマーサービスセンター基本理念
私たちカスタマーサービスセンターの使命
- 私たちはお客様のお気持ちを第一に考え、迅速に誠実かつ公正な対応で最大のお客様満足を目指します
カスタマーサービスセンターお客様対応ポリシー
お客様満足を得るための私たちの行動指針
- 一、積極的にお客様の声を収集し、傾聴します(アクティブリスニング)
- 一、お客様の声に迅速、適切、丁寧に対応します
- 一、お客様がご満足される対応のために最善の努力を怠りません
カスタマーサービスセンターVOC活用方針
お客様の声を経営に活かすための私たちの行動指針
- お客様の声を社内に迅速かつ正確に伝え、より良い製品づくりとサービス向上に役立てます
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