- 安心
配置薬のしくみ・取扱商品・料金等をご説明し、お客様にご納得いただいたうえで救急箱を無料設置させていただきます。
⇒ 救急箱設置にあたり、お客様に納得していただいた証として、当社独自のシステムである "預り証" への署名捺印をお願いしております。
特徴とご利用の流れ
配置薬の特徴
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あなたの町の担当営業員が救急箱を直接お届けします。
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配置時はお客様のご負担はゼロです。前金・保証金は一切不要です。
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料金は使った分だけのお支払いです(後払い方式)。
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定期的な訪問でお薬はいつも新鮮。不要なお薬は無料で交換します。
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担当者は都道府県知事の許可を受けているので安心です。
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健康食品も充実。お客様の健康状態に合わせてお届けします。
ご利用の流れ
配置薬のお届けいざというときに役立つ救急箱を無料設置!
担当営業員がご家庭やオフィスを訪問し、救急箱を無料で設置させていただきます。前金や保証金は一切かかりません。
次回訪問時に、ご使用いただいた分のみお支払いいただきます。
※箱単位でのご精算となります。
定期的な訪問定期的な訪問でお薬はいつも新鮮!
救急箱の設置後は、お客様に合わせて担当営業員が数か月に1回訪問いたします。その際に、前回の訪問以降にご使用いただいた分の料金をお支払いいただきます。
※箱単位でのご精算となります。
- 安心
担当営業員は、都道府県知事の許可を受けて発行される身分証明書を携行して訪問いたします。
- 安心
ご利用分の確認には、お客様にもお立会いをお願いしております。
お薬の補充・ご説明お客様の安心のために!
訪問時には、救急箱に入ったお薬の期限を確認し、期限が近い商品は交換します。また不足している商品の追加や、季節商品の設置なども行います。その際には薬のご説明をさせていただくほか、健康相談も承ります。
- 安心
お薬を補充した後は、お客様にも配置数を確認していただきます。
- 安心
怪我や病気をせず、使わないまま古くなったお薬も、期限が切れる前に新しいものと交換します。そのため、いつも安心して期限内のお薬をご利用いただけます。
こんな安心ポイントも!
- 安心
配置薬を入れる救急箱の代金はいただいておりません。
また、破損したり、汚れた場合には随時交換しております。
あくまでもご使用いただいたお薬代のみの精算です。
- 安心
急な品切れ、追加注文は、お電話をいただければ随時お届けいたします。
薬や健康のことなど担当営業員に何でもご相談ください!
- 安心
豊富な知識と経験を身につけた担当営業員が、健康に役立つ情報やアドバイスを薬と一緒にお届けします。
- 安心
担当営業員に直接ご相談いただくほか、薬剤師による電話専門の相談窓口もご用意しております。お問い合わせやご相談は、下記までご連絡ください。
ご相談窓口カスタマーサービスセンター 学術室
048-648-1118受付時間 平日9:00~17:30(夏季、冬季休業あり)
富士薬品では、常に安全・安心なサービスを提供するため、監査部を設置しています。
営業所や店舗における信頼性の高い運営体制を確立し、管理面を強化していくことをメインテーマに、独自の監査マニュアルに基づきチェック・指導を繰り返すことによって、社員の資質向上と健全な営業活動の充実・強化を図っています。
お客様に安心・安全を提供するために
学術室は、製品と健康に関する疑問点やご意見・ご要望などのご相談窓口として活動しています。
正確・迅速・丁寧をモットーとして、お客様に信頼される、安心・安全な製品、健康情報の提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。
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