よくあるご質問
製品(症状別・カテゴリー別)に関するよくあるご質問
全カテゴリー共通:配置期限・使用期限について知りたい
全カテゴリー共通(健康食品):賞味期限について知りたい
全カテゴリー共通(医薬品):期限切れ商品の使用について知りたい
目薬(フジアイ、ジキナ等):開封後どのくらい使用できますか?
【フジラクトプラス】開封後の期限はどのくらいですか
目薬(フジアイ、ジキナ等):冷蔵庫で保管してもよいですか?
酔い止め(フジベター):どのように保管したらよいですか?
全カテゴリー共通(医薬品):保管方法について知りたい
【フジタイムシリーズ】開封後の期限はどのくらいですか
お電話でのお問い合わせ・ご相談
配置薬についての
048-648-1141
お問い合わせドラッグセイムス、
048-648-1139
セイムスアプリについての
お問い合わせお薬や健康についての
048-648-1118
お問い合わせ
受付時間 平日9:00~17:30(夏季、冬季休業あり)
※配置薬をご契約されているお客様は、精算書や領収書、置き高表といった、お客様番号がわかるものをお手元にご用意ください。