MENU

企業情報COMPANY

電子契約サービス導入のお知らせ

掲載日: 2020.10.12

2020年10月12日

株式会社 富士薬品

電子契約サービス導入のお知らせ

 株式会社富士薬品(本店所在地:埼玉県さいたま市 代表取締役社長 高柳昌幸、以下「富士薬品」)は、書面にて取り交わしをさせて頂いております契約について、2020年10月12日(月)から電子契約を導入(※1)いたしますので、お知らせい たします。

 今後、富士薬品ではお取引様に対し、電子契約での締結を依頼してまいります。皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 なお、契約導入後も、お取引先のご意向や契約の内容に応じて、書面での契約締結とさせていただく場合がございます。

  • 電子契約の手続きにあたっては、お取引先の皆様に生じる費用負担は一切ございません。
  • 電子契約システムを使用することにより、PCやスマートフォンからペーパーレスで契約を締結の手続きをすることができます。
  • 本サービスはGMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社の電子契約サービス:GMO電子印鑑Agree(※2)を採用し、従来は書面でお手続きいただいていた契約プロセスをWEB上で円滑に行えるようにいたしました。

※1:法律により書面が必須とされる契約および当社が定める一定の契約を除きます。
※2:GMO電子印鑑AgreeはGMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社の商標または登録商標です。

【本プレスリリースに関するお問合せ先】
株式会社富士薬品
総務部広報戦略室 蓮沼、髙岡
電話番号:03-6811-7804
Email:h-hasunuma@fujiyakuhin.co.jp   y-takaoka@fujiyakuhin.co.jp

 

ページトップへ戻る