お知らせお知らせ



お知らせ

クレジット決済システム不具合による重複取引に関するお詫びとお知らせ

掲載日: 2020.06.29

2020年6月29日

お客様各位

クレジット決済システム不具合による重複取引に関するお詫びとお知らせ

 この度、2020年5月28日(木)より2020年6月9日(火)の間、富士薬品ドラッグストアグループ店舗(ユタカファーマシーを除く)でのクレジットカード取引において、重複してお取引されている場合があることが判明いたしました。

  1. 重複取引の内容
    クレジットカードでお支払をされた時に、レジにて決済エラーとなり再度クレジットカードまたは、現金その他の決済方法でお支払い頂いた場合に、クレジットカード取引が重複して計上される場合がございました。
  2. 対応
    重複取引に該当するお取引は特定できており、6月15日(月)までに当該クレジットカード取引の取消依頼を行っております。
    なお、お客様のカード締日・ご契約内容等によっては一時的にお客様へご請求が上がってしまう場合がございます。その場合は、次回翌締日までにご返金が反映されますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様には、大変ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことがないよう再発防止に万全を期してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
カスタマーサービスセンター 048-648-1139 受付時間 平日9:00~17:30

カテゴリー: 6415その他 

Copyright(c) 2004 FUJI YAKUHIN CO., LTD. All Rights Reserved.