(復旧済み)【お知らせ】Android端末で「セイムス」公式アプリが立ち上がらない事象について
2025年1月29日 16:00更新
2025年1月27日
報道関係各位株式会社富士薬品
(復旧済み)【お知らせ】Android端末で「セイムス」公式アプリが立ち上がらない事象について
平素より富士薬品グループの店舗・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年1月26日15時頃から、富士薬品グループのドラッグストアの公式アプリ「セイムスアプリ」が、Android端末において立ち上がらない事象が発生しております。
対処方法および事象の状況については、セイムス公式サイトにてお知らせします。Androidをご利用のお客様は、セイムス公式サイトのお知らせををご覧ください。
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
■セイムス公式サイト お知らせ:https://www.seims.co.jp/news/2025012701/
【復旧のお知らせ】2025年1月29日 16:00更新
発生しておりました不具合につきまして、復旧完了いたしましたのでお知らせします。
アプリの不具合により、お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様に、
多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。