MENU

企業情報COMPANY

弊社カスタマーサービスセンターの電話回線障害のお詫びと復旧のお知らせ

掲載日: 2024.04.01

2024年4月1日

お客様各位

株式会社 富士薬品

弊社カスタマーサービスセンターの電話回線障害のお詫びと復旧のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2024年4月1日16時から17時30分の間、システム障害により一時的に弊社カスタマーサービスセンターの電話が繋がらない状況が発生いたしました。

現在は復旧し、通常通りご利用いただけることを併せてご報告申し上げます。

お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る