弊社カスタマーサービスセンターの電話回線障害のお詫びと復旧のお知らせ
2024年4月1日
お客様各位株式会社 富士薬品
弊社カスタマーサービスセンターの電話回線障害のお詫びと復旧のお知らせ
平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
2024年4月1日16時から17時30分の間、システム障害により一時的に弊社カスタマーサービスセンターの電話が繋がらない状況が発生いたしました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけることを併せてご報告申し上げます。
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。