MENU

ニュースリリースNEWS

セイムスカードをご利用の会員様へポイント利用に関する大切なお知らせ

掲載日: 2021.02.03

2021年2月3日
株式会社 富士薬品

セイムスカードをご利用の会員様へ
ポイント利用に関する大切なお知らせ

 平素より、富士薬品グループの店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様が貯められた大切なポイントを、より厳重に保護することを目的に、2020年12月16日より、ポイントご利用の運用方法を変更いたしました。

 11月より変更のご案内を店頭にて掲示しておりましたが、改めてご案内いたします。

<ポイントご利用の際の変更点>

従前、紛失等でポイントカードがお手元に無いお客様(会員証のご提示が無いお客様)は、退会届提出時に電話番号検索にてお持ちのポイントを使い切っていただいておりましたが、セキュリティ強化のため当該のサービスを終了させていただきました。

お買い物精算時には、必ずポイントカードまたはアプリ会員証のご提示をお願いいたします。
これらいずれかのご提示をいただけない場合は、精算時にポイントを利用することができません。

  • ポイントをご利用頂く場合は、必ずポイントカードもしくは、アプリ会員様はアプリ会員証のご提示をお願いします。
  • カードをお忘れになった際の電話番号検索によるポイント付与は従来通り可能です。
  • カードを紛失された場合は、紛失したカードを拾得した第三者による不正利用等を防止するため、カード登録者ご本人様による退会届のご提出をお願い致します。
    (退会届の受領は最寄りの富士薬品グループ店舗にて承っております。※ドラッグユタカを除く)
  • 紛失等でポイントカードがお手元に無いお客様におかれましては、上記不正利用等の恐れもあり、再発行をお受けできないため、新規カードの作成をお願い致します。
  • カード規約第3条第3項に則り、カードの紛失、盗難その他お客様の責に帰すべき事由による累積ポイントは失効致します。

 お客様のポイントを不正利用から保護する為、大切にセイムスカードを保管していただくようお願いするとともに、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る