よくあるご質問よくあるご質問

配置薬のよくあるご質問

配置薬のしくみについて

※よくあるご質問のタイトルは、よく見られている順に表示されています。

使わなかった薬の料金はどうなりますか231

担当営業マンを呼ぶたびに料金が発生しますか233

支払いはどうしたらよいですか234

前金や保証金が必要ですか230

クレジットカードは使用できますか351

救急箱の交換に料金はかかりますか232

振込先を教えてください235

引き落としはできますか320

振込手数料の負担はどちらですか236

請求書・領収書を再発行してほしいのですが、どうしたらよいですか237

御請求書、精算書、領収書の違いを教えてください321

集金をお願いしたいのですが、どうしたらよいですか554

支払い方法は変更できますか556

振込日の変更をしたいのですがどうしたらよいですか516

請求内容の確認をしたいのですが、どうしたらよいですか555

使わなかった薬の料金はどうなりますか

料金は使った分だけのお支払いとなります。

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担当営業マンを呼ぶたびに料金が発生しますか

営業マンの訪問は無料です。お薬を使った場合、ご使用分のお薬代のみ発生しますのでご安心ください。

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支払いはどうしたらよいですか

基本的には、訪問時にご使用された分の代金をいただいております。

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前金や保証金が必要ですか

救急箱の設置に前金や保証金は一切いただきません。料金は使った分だけお支払いいただくお客様本意のシステムです。

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クレジットカードは使用できますか

現在ご使用いただけません。

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救急箱の交換に料金はかかりますか

配置薬を入れる救急箱の代金は頂きません。破損したり、汚れた場合には、随時交換しています。あくまでもご使用いただいた薬品代のみの清算です。

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振込先を教えてください

救急箱1つにつき1つの口座を設定させていただいておりますので、担当営業所富士薬品 カスタマーサービスセンター お客様相談室までご連絡ください。

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引き落としはできますか

申し訳ございませんが、引き落としは取り扱っておりません。

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振込手数料の負担はどちらですか

申し訳ございませんが、お客様にご負担いただいております。

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請求書・領収書を再発行してほしいのですが、どうしたらよいですか

担当営業所富士薬品 カスタマーサービスセンター お客様相談室までご連絡ください。

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御請求書、精算書、領収書の違いを教えてください

御請求書はご入金がなかった場合にお渡ししています。精算書は、明細書になります。領収書はご入金いただきましたら、発行させていただいております。

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集金をお願いしたいのですが、どうしたらよいですか

恐れ入りますが、担当営業所富士薬品 カスタマーサービスセンター お客様相談室までご連絡ください。

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支払い方法は変更できますか

現金または銀行振込でお支払いただけます。恐れ入りますが、担当営業所富士薬品 カスタマーサービスセンター お客様相談室までご連絡ください。

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振込日の変更をしたいのですがどうしたらよいですか

お手数ですが担当営業所富士薬品 カスタマーサービスセンター お客様相談室までご連絡ください。

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請求内容の確認をしたいのですが、どうしたらよいですか

恐れ入りますが、担当営業所富士薬品 カスタマーサービスセンター お客様相談室までご連絡ください。

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お問い合わせ

カスタマーサービスセンター 学術室
048-648-1118(平日の9 : 00~17 : 30 夏季、冬季休業あり)

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