MENU

カスタマーサービスセンターCUSTOMER SERVICE CENTER

カスタマーサービスセンターニュース

『春のアメドラフェスタ2016に参加しました』

2016年4月9日(土)、10日(日)弊社ドラッグストアグループの株式会社モリキの「春のアメドラフェスタ2016」が長野県長野市の「エムウェーブ」で開催されました。昨年秋に続き、カスタマーサービスセンターもパネル展示で参加いたしました。

 

「アメドラフェスタ」は毎年春と秋に行っているものですが、今回は広大なエムウェーブの会場で開催されました。オープン前から多数のお客様にお並びいただき、2日間多数ご来場をいただきました。カスタマーサービスセンターは会場出入り口の脇のスペースにて活動内容のご紹介、お客様の声を活かした改善事例(製品・サービス)などの展示を行いました。

展示内容と会場の様子

PHOTO

改善事例はこちらから https://www.fujiyakuhin.co.jp/contact/voice.php

PHOTO

PHOTO

カスタマーサービスセンターからの参加者より、ひとこと

朝早くから、多数のお客様にご来場していただき誠にありがとうございました。直接お客様と触れ合う貴重な体験となりました。 今後もお客様のお声を活かし、より良いアメリカンドラッグおよび富士薬品ドラッグストアグループを目指してまいります。 今後ともアメリカンドラッグならびに富士薬品ドラックストアグループをよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る