MENU

カスタマーサービスセンターCUSTOMER SERVICE CENTER

カスタマーサービスセンターニュース

『冬にお勧め ホットリンゴ酢&ホットフジラクト』

こんにちは カスタマーサービスセンターです。
気温が朝晩ぐんと下がる日が多くなり、少し前までは、冷たい飲み物がとてもおいしかったのに、
最近は温かいものも恋しくなるそんな季節になってきましたね。皆様は、体調など崩されていないでしょうか。

 

本日は、富士薬品の夏に大好評「フジタイムAプラスα」、
「フジラクト」が冬でも楽しめる飲み方を皆様の疑問を解決しながら、ご案内します。

フジタイムAプラスα

「キンキンに冷やして飲むと、とてもおいしくて気に入っていたのに、
今は、寒くてそんな冷たいのは飲めないわ!!」

 

そんな方には!!

普段飲んでいる温かい紅茶にフジタイムAプラスαをお好みで入れてみてください。
フジタイムアップルティーが楽しめます。焼酎を入れたお湯割りなどで飲んでいただくのもお勧めです。

PHOTO

フジラクト

「夏場は、水で薄めて飲んでいたけど、今は寒くて飲めない。
乳酸菌が入っているけど、お湯で割っても大丈夫なの?」

 

そんな方には!!

フジラクトの乳酸菌は、熱などの影響を受けない菌を使用しておりますのでお湯で割っていただいても問題ありません。冬はホットでぜひお試しください。

PHOTO

ホットで一味違うフジタイムやフジラクトをぜひお試しください。
どの季節でもおいしくお飲みいただける2商品となっています。
季節にあった飲み方で、毎日の健康維持にお役立てください。

営業所へのご連絡はこちら
ご連絡はこちら

 

通信販売でのご購入はこちら
【フジタイム】
ご購入はこちら
【フジラクト】
ご購入はこちら

ページトップへ戻る