MENU

カスタマーサービスセンターCUSTOMER SERVICE CENTER

カスタマーサービスセンターニュース

『秋のアメドラフェスタ2015に初参加しました!』

PHOTO

2015年9月26日(土)、弊社ドラッグストアグループ株式会社モリキ主催の「秋のアメドラフェスタ2015」が長野県長野市「ビッグハット」で開催されました。
今年は、初めてカスタマーサービスセンターもパネル展示で参加いたしました。パネルでは、富士薬品の紹介、カスタマーサービスセンターの活動紹介、お客様からのお褒めの声、お客様の声を活かした改善事例などの展示を行いました。今後もお客様の声を活かし、より良い富士薬品を目指してまいります。

 

改善事例についてはこちら :
https://www.fujiyakuhin.co.jp/contact/voice.php

お客様からの声

カスタマーサービスセンターからの参加者より、ひとこと

朝から多くの方にご来場いただき、直接お客様と触れ合う貴重な経験ができました。
また、お客様より「レジ待ちの行列で歩きにくかった」、「春の会場より狭いと思った」などのご意見をいただきました。
次回のイベントの参考にさせていただき、お客様にご満足いただけるよう努力いたします。

当日の会場の様子

 

PHOTO

PHOTO

当日は多数のご来場ありがとうございました。
今後とも富士薬品ドラッグストアグループをよろしくお願いいたします。

アメドラフェスタ2015

ページトップへ戻る