MENU

カスタマーサービスセンターCUSTOMER SERVICE CENTER

カスタマーサービスセンター

~GW期間中のお問い合わせ受付に関するお知らせ~

平素より格別のご愛顧を賜りありがとうございます。
GW 期間中の弊社お問い合わせ窓口の営業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

【GW 期間】
令和6年4月27日(土)~4月29日(月)休業
4月30日(火)~5月2日(木)通常営業
5月3日(金)~5月6日(月)休業

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。
なお、GW 期間前後は窓口の混雑が予想されますため、お電話が繋がりにくかったり、回答までお時間をいただくなど、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

※セイムスアプリのご利用等でお困りの際は、こちらでも解決方法をご案内しております。

カスタマーサービスセンターメニュー

お電話でのお問い合わせ・ご相談

  • 配置薬について
    お問い合わせ

    048-648-1141
  • ドラッグセイムス、
    セイムスアプリについて

    お問い合わせ

    048-648-1139
  • お薬や健康について
    お問い合わせ

    048-648-1118

現在、セイムスアプリリニューアルにより、電話・メールでのお問い合わせが多くなっており、対応にお時間をいただく場合がございます。
セイムスアプリについてお問い合わせいただく際は、「よくあるご質問」をご確認のうえお問い合わせください。

受付時間 平日9:00~17:30(夏季、冬季休業あり)

※配置薬をご契約されているお客様は、精算書や領収書、置き高表といった、お客様番号がわかるものをお手元にご用意ください。

HOMEに戻る

ページトップへ戻る