MENU

カスタマーサービスセンターCUSTOMER SERVICE CENTER

お客様対応基本理念とポリシー

カスタマーサービスセンター基本理念

私たちカスタマーサービスセンターの使命

  • 私たちはお客様のお気持ちを第一に考え、迅速に誠実かつ公正な対応で最大のお客様満足を目指します

カスタマーサービスセンターお客様対応ポリシー

お客様満足を得るための私たちの行動指針

  • 一、積極的にお客様の声を収集し、傾聴します(アクティブリスニング)
  • 一、お客様の声に迅速、適切、丁寧に対応します
  • 一、お客様がご満足される対応のために最善の努力を怠りません

カスタマーサービスセンターVOC活用方針

お客様の声を経営に活かすための私たちの行動指針

  • お客様の声を社内に迅速かつ正確に伝え、より良い製品づくりとサービス向上に役立てます

ページトップへ戻る